 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝晩すっかり涼しくなり、秋の気配を感じる今日この頃、 

makoto3d0929_1s makoto3d0929_2s
試作型水陸両用真Mk-2

水着かよ。
だって真のグラビアミズギ、ちょっと色気足りなくね?(水着にね)
もっとこう、ガバッと開いててキュキュッと食い込んでるような水着を
見たい着せてあげたいのに!女のコだもの、アピールアピール!


今回の水着作成にあたり、まずはネットで情報検索。
「水着」、検索、と…

 『マニア垂涎スクール水着!』
 『姦獄水泳部 ~競泳水着に食い込む以下略

…ゴクリ。ちっ違う!資料だ資料を探しt、こ、これは…!

「ガーターベルト」フォルダに続き、また家族に見せられないフォルダが
できました。『俺が死んだらexe』の導入をそろそろ検討します。


そんなこんなで勢いだけの1日モデリング。情報検索が役に立ってないぜ!
色は仮で置いてみたけど、リボンはチェック柄とかどうだろ?
メインの色は…やっぱり女のコらしくピンクか?
ハロウィンチックにオレンジ×黒とか?
いや、秋だからもっとシックに…

(・◇・)秋か…。
関連記事
[ 2008/09/29 23:59 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/37-98b6afdb


