 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄ぇ!!時.間.!! 

久しぶりにGダラやってたらこんな時間だよ!

肩のボーンのセッティングやろうと思ってましたが無理です。
むしろ明日もおさかなシューティング三昧です。
曲と演出、そしてその融合。ほんとに素晴らしい。
凄ぇ!!G.J.!!

【10/06追記】
Gダラ三昧!ひゃっほい!ハッシャシターイ。

広告入れるべき?MADは扱いが難しいYO!
関連記事
[ 2008/10/04 04:53 ] つれづれ | TB(0) | CM(3)

はじめましてー

足跡から辿らせて頂きました。

素晴らしい3D真を拝見させて頂きました。
Gダラも好きな様子で実に他人とは思えない
好みの一致ぶりですw。

これからの作品にも期待しております。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/10/08 08:09 ] [ 編集 ]

連投スイマセン。
リンクさせて頂きました。
不都合ある様なら仰って下さい。
[ 2008/10/08 08:18 ] [ 編集 ]

はじめまして!

そちらのBlogタイトルにホイホイされました(笑)

STGはシューターも名乗れないくらいのヘタレなので
PS版で処理落ちを期待しつつひっそり遊んでます。
wingeddeath様の動画見てレイフォース引っ張り出しました…。

3D真にコメント&リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2008/10/09 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/39-6619c90f


