 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N○K様で量産ズゴック 

makoto3d1106s
なにか足りないと思ってたら杖だったYO!
あとは襟と袖をちょちょっとやっつけて終了にしちゃう予定。
次は何の衣装つくるかなー。

↓以下、量産ズゴックが注目されてるニュースについてちょっと。
例の逮捕の件。
我らが量産ズゴックたんが連日TVに映し出されるのは嬉しいですが、
ニュース自体は寂しいですね。

シティーハンターとかそのへんの世代なので、ずいぶん聴きました。
STILL LOVE HER とか今でもすきなんだよなー。
最近の曲はまるで知らないけど、TMネットワークの頃の曲はほんとイイ。

大阪地検相手にあえて量産型で出撃したあの人。
いつか音楽の戦場に復帰してほしいなー。
関連記事
[ 2008/11/06 23:25 ] 菊地真 | TB(0) | CM(6)

STEEL LOVE HERは大好きでしたねー。
今でも歌えますよ。

本当、いつかは復帰して星井。
[ 2008/11/08 12:57 ] [ 編集 ]

こうして今も心に残る曲を作った人なのにと思うと
なおさら寂しいですなー。
[ 2008/11/10 23:45 ] [ 編集 ]

アスファルトタイヤを切りつけながら
暗闇走るあの子♪

しかし、大阪の裁判所と地検は大忙しですにゃ~
[ 2008/11/11 13:23 ] [ 編集 ]

シティーハンターは曲も内容も好きだったなー。
よし、いっちょ3Dに…いやそれは無理だろ俺。

>大阪
裁判所とか地検が暇で、不適切発言のない場所に
住みたいです(笑)
[ 2008/11/15 20:23 ] [ 編集 ]

すごい

はじめまして
僕も昔さくらの衣装つくりましたが、こんなに精巧につくれませんでした.....orz
素晴らしいです~
[ 2008/11/27 04:44 ] [ 編集 ]

3Dで見るとスーパーがっかり仕様だったり(笑)
さくらの衣装はどれもかわいいので作り甲斐あります。
動かす気はしませんけどね…。

うん?MMD?き、きききっと気のせいです(笑)
[ 2008/11/27 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/63-2cbd8e9f


