スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那を敵に回すな。 

makoto3d1202_1s
某動画サイトにあげたテスト動画がフルボッコです。アヒャ!

そして前半の厳しいコメントから一転、後半のぬるいコメントときたら。
おまえら嫁となると必死だな。
嘘ですすいません。
ありがたいコメント・アドバイスの数々、ありがとうございました。

首はたしかにちょっと太かったので細く長く修正。
でも太いのは首というより襟だったんだけども。
あと、体は曲面化しました。もともと曲面化設定でモデリングしてたから、
これはやっておくべきでした。それでもまだ太いんだろうけど。

でももう直しません。あとは俺の趣味なので。
顔だけはオリジナルに似せたけど、あとは趣味に走ったっていいじゃない。
本当は足なんてもっと太くしたいくらいなんだ。
ウサミミのがオリジナルからは遠いんだけど、そこは愛の差、なのかな(笑)

いちおう比較画像。微妙すぎるyp!
関連記事
[ 2008/12/02 22:11 ] 自作モデルでMMD | TB(0) | CM(2)

みつけた

最初ウマウマしか見つからなくて苦労しましたよw
MMDで動かすとは…鎌様、恐ろしい子ッ!

せんしぇ!
MMD出力できるかなーと軽く調べてみたものの
何をすれば良いのかサッパリです
[ 2008/12/03 01:19 ] [ 編集 ]

ミツケラレター!

わざわざ見つけていただいたというのに、
スーパーションボリ動画ですいませーん!

MMDで読ませるためには
xファイル作成→PMDEdhitorで変換
でいけるんじゃないかと思いますポリヌー卿!
xsiからのxファイル出力はためしてないけども。
[ 2008/12/04 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/65-29e9a5b1


