スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレと踊れたらイイナ! 

usamimiMMD1219

最近テレビ大阪で朝の1stガンダムの後にやってる初代マイメロ。
俺の記憶に間違いがなければ、明日は「カレと踊れたらイイナ!」です。
これと2期マイメロの「もう一度踊れたらイイナ!」はマジ神回。

そんなわけでその舞台である柊邸の庭をでっち上げてみたYO!

【追記】テクスチャ終ったので画像差し替え。17日ver 18日ver
マイメロはゆっくり見たいので週末に。いやもう何度も見てるんだけどな。
で、ズゴックまだー?
関連記事
[ 2008/12/18 02:38 ] お願いマイメロディ | TB(0) | CM(2)

はじめてコメントさせていただきます。
マコマコダンス凄いと思いました。ミクミクダンス自体の進歩も全然限界が見えないですし、真の魅力をさらに広く知らしめる強力な武器になりそうですね。
XSIに関するエントリーすごく参考になります。肌トゥーンのツリー凝ってますね…
これからも応援してます!
(以前僕のブログのゲストブックに書き込んでいただいたのに、お返事せず本当に申し訳ありませんでした!ゲストブックって滅多に確認してなかったんですよ…と言い訳)
[ 2008/12/25 23:29 ] [ 編集 ]

わざわざありがとうございます!
まさかお返事いただけるなんて、本当に感激です。こちらこそコメント欄に書くべきでした…すみません。

XSIについてはまだまだ初心者なので、ツリーは凝っているんじゃなくて、ツギハギの残骸だったり…。
セバスチャン様のブログにもずいぶんお世話になってます。ツリーとかメッシュとか、穴が開くほど眺めました(笑)

まこまこダンス動画は真士の皆様に大変申し訳ない出来になってしまったので、いつかリベンジできたらなと。
お手軽だけど機能は充分なツールなのでさくっと作るにはいいかもです。

セバスチャン様の作風はとても好みなので、今後も期待しております!マイペースにがんばってくださいね。
[ 2008/12/30 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/69-c81d8540


