スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいけれども 

3頭身ののワさんモデルとハイパー・ののワさんモデルを使って
くださった動画が投稿されてるYO!しかも背景も使ってもらってルー!
やったぜフラン!

俺もののワさんで最後に1つ動画を作ろうかと思ってたんだけど、
仕事が忙しくなるのと体調悪いのとで、オーラ力もネタも出ない。

ところで。3頭身ののワさんも6頭身のハイパー・ののワさんも
ネタじゃなくて本気でかわいく作ったつもり(笑)
冗談で「きめぇは褒め言葉」とコメント入れておいたら、たくさんの
「きめぇ」を頂いてしまって、褒められてるんだか罵られてるんだか、
ちょっと複雑な心境でございます。

そもそもののワさんを勝手に改変してしまったりしてよかったのか。
純粋に春香を好きな人にはすごい不快な思いをさせてるんじゃないか
とか、たくさんの「きめぇ」に考えるところもあります。

以下ちょっとだけ反省と…
モデルを使ってもらっておいてこんなこと言うのは申し訳ないのだけど、
ののワさんなので「のヮの」にして欲しかったなー。
ハイパー・ののワさんのほうはリボンもつけて欲しかったなー。

あ、Readmeに書かなかった俺が悪いのか。
うぬぅ、ver1.10では修正します。リボン付モデルも用意しよう…。
反省。

でもやっぱり使ってもらえると嬉しいですね、ぱっぴっぽーとかの
ネタはわからないけども(勉強不足で申し訳ない)、素直に嬉しい。
うp主の方々、ありがとうございます。


ところでヤダモンはテンションあがらなくて進んでません。
ディアナ様のキエルお嬢さんを引っぱり出しつつ、ローラも作って
みたいけど、そろそろ2Dに帰ろうかなあとか、フラフラしてます。

あ(・◇・)、
まいっちんぐののワさんとか、どうかな。
関連記事
[ 2009/02/01 22:57 ] ののワさん | TB(0) | CM(4)

ぽっぴっぽうpした者です
のヮの にしてなかったです申し訳ありません
そしてすばらしーモデルを変な作品に使った事
謝罪します
[ 2009/02/02 02:20 ] [ 編集 ]

使っていただいて、わざわざご報告までありがとうございます!

デフォルトで「のヮの」状態にしていなかったこちらこそすみません。
モデリングとボーンのデフォルト位置の都合でそうしていたのですが、
readmeに書くなりしておくべきでした。
次期バージョンでは修正いたします。

モデルの作者という立場では、愛情を込めて作ったモデルなので、
愛情を持って動かしてもらえるならば、こんな嬉しいことはありません。
変だとかカオスだとか、そういうのは気にしないですよー。
[ 2009/02/03 00:42 ] [ 編集 ]

スクショではかわいいのですが、動いてるのをみるとキモィとはまで行かなくても、違和感を感じるのは興味深いことですた。
[ 2009/02/16 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キモイは褒め言葉です(笑)
作ってるときは本気でかわいいと思ってたんですよ…ウフフ…
[ 2009/02/19 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/82-91e6a966


