 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小公女、 

rola3d0207s
それはセーラ。 まあどっちも世界名作劇場だしね!

モデリングの資料のためにダンスのシーンだけ見直そうと思ってたのに
気づいたら1日じゅう見てたよ!モデリングがまるで進んでないよ!
墓参りは神。やっぱり∀はおもしろいなあ。

1st、Z、W(の前半)、X、∀が特に好き。
燃える1st、萌えるW(ちょっ)、曲ならX、主役機はZ(Mk-2だけど)、ストーリーは∀、
かしら。Vって賛否両論だけど、どうなの?今度見てみようかなあ。
関連記事
[ 2009/02/08 01:33 ] ∀ガンダム | TB(0) | CM(4)

Vガンダムは3行で言うと
 デンパな幼馴染のおかげで色々とフラグ立て損なったら
 お嬢様がヤンデレになっちゃいましたよマーベットさん!
 あとこれ、母さんです
て感じですかねw
[ 2009/02/08 14:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(・◇・)ポカーン

見なくてもいいかなって思ってたのに、
謎すぎて俄然見る気になっちゃったYO!
主に3行目。
[ 2009/02/08 21:28 ] [ 編集 ]

計算どおり!w
でも間違った事は言ってませんよw
3行目はニコニコで「Vガンダム」で検索すれば出てきたりしまふ
[ 2009/02/09 16:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

14話まで見たー!きれいなカテジナさんが可愛いです。
シュラク隊がどんどん減っていくんですが…

> 3行目
検索しようかと思ったけど、お楽しみにしときまッス
[ 2009/02/13 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/85-8c50551a


