 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローラは おとこのこ です 

rola3d0210s
顔がひと区切りついたので体…と思ったけど、今回は流用で。
真ボディをベースに、6頭身ののワさんをちょびちょび混ぜました。
3Dはこういうことできるから便利ね!
だから成長しないんだね!仕方ないね。

MMDモデル化することも考えてサブディビはOFFで。
太ももはムチムチが好きなので太め。昔のモデルの修正だけど、
ちょっと気合入れましたよ!

え、ロングドレス…(・△・)?

つれづれ↓
昨日は久しぶりにニコニコ見てました。
実はあんまり見ないです。アイマス・ダライアス・森の妖精・キワミ・
ヤマジュン…あとは3D関係で気になったのをちょこっと見るくらい。
2ちゃんも情報検索だけです。
だって、どっぷりハマっちゃったら1日24時間じゃ足りなそうだしさ。

今日見たのは首都高を走る車載動画。
首都高は東京に住んでた頃はしょっちゅう行ってました。
のんびり回るだけだけど。あの頃は本当に楽しかった。
箱崎JCTだったかな、両側2車線と中央2車線になってるところが
妙に好きだったなー。ああ、なつかしくて涙でてきた…

うp主さん、ありがとう。


Vガンは見ようと思うんだけど、最初の1歩がなかなか…
GジェネFでやってるはずなのに、タイヤっぽいのがウザかった記憶
しかねえんだよなあ。
関連記事
[ 2009/02/10 23:25 ] ∀ガンダム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/87-cdaf34c0


