 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

videogirl0305s
1ヶ月くらい前にペンタブを新しいのにしました。
10年くらい前からずっとペンタブ派だけど、今までの書き味に比べて
抜群によろしい!BAMBOO素敵!

紙に書いてるようなひっかかりがいいわー。
イイと聞いているフェルト芯は高いから試したことないけど、この書き味
ならデフォルト芯で満足。ツルッツルしないよ!すげー!
どうせお遊びで絵を描いてる程度だから、これでいいのです。

―おや? なんだこの芯の減りは… すっげー減ってルー(・◇・)!


nyapponてなんだ?
関連記事
[ 2009/03/06 21:30 ] 2D | TB(0) | CM(2)

nyappon

nyapponって、ボカロ系SNSですねー。
http://v-nyappon.net/
MMD関連の人も多数いますよ。

招待制なんで、ご希望あればTwitter側で声をかけていただければ招待状送りますー
[ 2009/03/07 07:37 ] [ 編集 ]

Re: nyappon

すいません、今ググってみました。
なるほど、そういうものだったんですねー。

MMDは興味ありありなんですが、ボーカロイドは全然わからない
ので遠慮しておきます~。お気遣いありがとございまっす!
[ 2009/03/07 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/92-00f5a6fb


