 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pのいいとこ、ひとつめ~っけ!的な 

makoto0306fixs
久々にちゃんと2D絵。
背景を描く気力が尽きたので途中晒しあげ。

ところでTwitterで小耳にはさんだ 『パスタはペンタブ芯の替えになるか』
ですが、とりあえず家にあった1.7mmのパスタでは径が合いませんでした。
たぶん1.8とか、そのへんでいけそうな気がするんだけども。
ちなみに俺はフェットチーネが好みです。

そろそろ3Dを再開しようかしら。
なんかMMD用キャラを作りたいんだけど、誰がいいかなあ。

以下MMDキャラ案と放置ぷれいメモ
■MMDキャラ案 (*は作りかけモデルあり)
 ・ヤダモン *
 ・はばタン
 ・ひこにゃん
 ・さのすけ
 ・トレーズ *
 ・アカギ *
 ・ロビンマスク

ねたっぽいキャラが多いのは仕様。女子が少ないのも仕…様…?
だって真とか、旦那が多いキャラはブーイングが怖いしね!


■放置ぷれい中
 ・ローラ・ローラ
 ・ヤダモン
 ・トレーズ
 ・アカギ
 ・ディアナ様

放置が多いのは仕様…。とりあえず勢いで試作してみて、形になりそうなものから
仕上げていくって感じです。浮気性でゴメンなさいね!
関連記事
[ 2009/03/10 00:37 ] 2D | TB(0) | CM(4)

うひゃあ!なんと懐かしい!。
きちんと巻いた髪がポイント高いです!。
あ、貧(ryな所も共通点が・・・おや、誰か来たようだ・・・
[ 2009/03/12 07:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

古本屋でようやく最終回を読んだよ記念です(笑)
当時ジャンプを買うのをやめてしまって気になってたので。

貧(ryだからいいのです、コバンザメは!!
おや?こんな時間に誰か来たようだ(・◇・)
[ 2009/03/12 22:38 ] [ 編集 ]

真は作らないんですか?
旦那方はなんだかんだ言いながら期待してますよ
[ 2009/03/13 00:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

真は自分で納得のいくまでゆっくりいじってみようかと。
旦那方には「真への愛が足りん!」と教えられたような気がします(笑)
[ 2009/03/14 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/93-9d39a42b


