 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MMDサンプルデータ予定 

いい加減サンプルデータの準備しないとなあと思っていたら、
あちこちでデータの配布をやっているようですね。
なんかもう俺のへっぽこデータはいらないだろうとは思うけど、
まあ記事のオマケってことで、例の6頭身ののワさんを放出
しようと思います。

あとで別記事書きますが、サンプルデータとしての公開なので、
動画とかに使わないようお願いいたします。

ちゃんとしたmqoデータ付きMMDモデルも作ろうかと思ったけど、
なかなか条件に合うキャラがいないのよね。
MMDモデルのサンプルとして、俺の条件は以下の5つ。

 1.女子で、 2.髪が長くて、 ミニスカで、 
 4.標準体型で、 5. 俺 が 萌 え る キャラであること。

これがなかなかいないんだよね。
アインハンダーやってる場合じゃないよ俺。

つーかMMDがバージョンアップでついにローカル回転ktkr!
すばらしい!

【03/20追記】待っててくださる数少ないみなさんゴメンなさい。
 まだかかりそうです
関連記事
[ 2009/03/17 14:12 ] MMD制作日記 | TB(0) | CM(3)

Rat

ローカル回転のほかにもねじり専用ボーンと連動ボーンも追加されてますよ。この連動ボーンを裏技的に使ってつぶれない関節も出来るみたいです。
[ 2009/03/18 02:02 ] [ 編集 ]

いなければ作ってしまえば良いじゃないw
…とはいえ、自分で描いた絵って自分じゃ萌えないっすよねorz

Σえ、そんなに早く芯終わるんですか!?
[ 2009/03/18 10:55 ] [ 編集 ]

 

>Rat様
 連動ボーン!?たしかに裏技的に使えそうな雰囲気ですね。
 1ボーンに2影響度という制約はかなり大きいと思うので
 連動ボーン様でどうにかなるといいですね!
 これから触ってみます~

>ぽりぬ~卿
 自分で描いた絵に萌えられたらこんなに苦労しません(泣)
 芯は早かったYO!最近2Dばっかりだったからかも。
 それともこれ、タブレットじゃなくてヤスリなのか?
[ 2009/03/18 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/96-c66228d2


