 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真が髪を伸ばしたら 

makoto3d1019s
真でまこと。5日目。
作りこむ予定はないのでこれにて終了。

cineraria3d1019s
おまけ。似合わなすぎだろ…

1日目~4日目の記事は続きに格納しました。
[ 2009/10/21 00:52 ] 菊地真 | TB(0) | CM(3)

見えぬなら 立体化だぜ MA04 

makoto3d0912s
真モデル、もう少しかかるので過去の作りかけで賑やかし。

今までウェイトは全てメタセコだけでやってたんですが、配布版の真モデルから
PMDEditorで肩だけ調整しています。(1頂点につき2影響度の制約は厳しい)

前髪とかの入り組んでる部分のアンカーは凄いことになってます(・◇・)汚ねえ


最近気になってるもの
 ・車載オフ ・某お方の作ってるドラムロ ・SAI ・運動不足
 ・ダライアスバーストのPVいつですか
[ 2009/09/13 02:56 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)

真モデル修正版について 

makoto0905
たくさんのDLありがとうございます。
20人くらいの方にDLしていただければ万歳かなと思っていたんですが、
真士の多さにビックリです。愛されてるね、真!

修正版とエプロン無しverですが、だいたいデータができたので
今日の夜中か明日にはUpします。

キーワードについては、余計な心配だったのかもしれません。
神経質になりすぎていたこと、反省しています。
すいません、ほんとビビリなもので…

修正版以降は今までどおり、キーワード無しで配布します。
お詫びも兼ねて、オマケの羽3種をつけます。


イラネ(・◇・)? アクティブクロークかっこいいよ?

【09/06 追記】 修正版、Upしました。
[ 2009/09/05 23:44 ] 菊地真 | TB(0) | CM(2)

真モデル配布について 

【09/04 追記】 配布開始しました。

Q.これだけ延期してきたんだからさぞ素晴らしい出来なんですね?
A.いいえ。ガッカリクオリティですごめんなさい。

てめえはいつまでたっても調整中じゃねーか!って言われそうですけども、
素人なので調整に終りってないんです。いつまでだって調整していたいんです。
ましてや、一度配布したものは一人歩きしてしまうことが殆どなので。
だって自分で使うだけなら不具合は見えないように編集しちまえばいいじゃない?
ねえ(・◇・)

それにしても、MMDのモデル配布事情はちょっと異常だなあと思ったり。

ついでにヘタリアのモデルも放出の予定です。
「MMDに腐女子を呼ぶな!」と言われそうで自重してたんですが、意外と否定的な
コメントは見当たらなかったので。
ん?気のせい?やっぱやめたほうがいいのか?
[ 2009/09/01 23:05 ] 菊地真 | TB(0) | CM(3)

キャバ嬢進捗 

makoto3d0627s
ちゃんとした服を作ってあげればいいのに、
ついネタ服ばっかり作ってしまう。
俺がちゃんとしてないからね。仕方ないね。

本当はもうひとつ作ってあるんだけど、それは動画で。
[ 2009/06/27 05:02 ] 菊地真 | TB(0) | CM(4)
