 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなものは最後に食べる方 【仕上げ編】 

BRStage20110618s bunny'sRoom20110618s
bunny20110619s
・せっかく作ったのに動画には1フレームも映らなかった
 ブルーローズのステージのスピーカ
・どうかんがえても暗すぎたバニー部屋
・バニー表情をいくつか

叫ぶ口モーフも作ればよかったかな

[ 2011/06/19 12:12 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(6)

眼鏡5つ持ってる方 【修正編】 


二人でモフモフ?

ウサミミモデルは2年半前のデータでした。いま見るとまさに、これはひどい。
ひどいんだけど、適任者だったのでご登場願いました。
バニーちゃんのテストなので、ウサミミのほうは不備多数ですが直してません。

バニーちゃんは髪のフワフワを戻しました。
おミミとしっぽをモーフで消したいんだけど、ポリゴンは消せても物理演算が残って
しまって、ゴミみたいのが飛び回ってしまう。物理演算はモーフと連動でOFFに
したりできないもんだろうか?うぬー

それから肩のアーマーの半透明の部分が角度によって一部不透明になったりする。
これまたどうしたものか。
[ 2011/06/07 21:09 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(5)

メガネのほう 


モデリングが終りました。
ヒーロースーツの細かいエッジやモールドはテクスチャで描いていきます。
光沢とかはできるだけ(テクスチャじゃなく)トゥーンとスフィアで処理したいけどどうだろう

動画はテストなので音はないです
[ 2011/05/17 23:47 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(0)

えっ。 

skyhigh2s
半年近くもPCを触らないでいたのに、新しいPC発注したらやっぱり待ち遠しい
もんです。データ引越しの準備もできないので暇つぶしにモデリング。
メタセコ起動に5分とか…こっちのマシンもそろそろヤバげ。

OSは結局Windows7にしました。(そろそろ8も出るようだけど?)
7での動作報告サイトみたいなのもあって非常にありがたい。
あとはHDDの中身が無事だといいんだけど。
[ 2011/04/20 23:57 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(1)
