 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MMD】コテスケ【TIGER&BUNNY】おじガワTEST最終版 


テストばっかりですみません。
次のを投稿したら消すつもりでしたが、たくさんコメントも宣伝もいただいてしまいました。
すみません、ありがとうございます。

「消さないで」って書いてねアピールみたいになっちゃってとっても恥ずかしい。
ああいうことは書くもんじゃないなとつくづく反省しました。
でも「宣伝は遠慮します」的なことを書くのも何様な気がするし、みなさんどうしてるんだろう?
[ 2011/10/11 06:37 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

【MMD】おじさんとバニーの野蛮な夜に【おじガワTEST3】 


たくさんのコメント・ご意見を本当にありがとうございます。
ずっと画面とにらめっこで作っていると感覚がマヒしてくるので、客観的な感想は
すごく助かります。ぱっと見の印象とか、自分では決してわからないことなので。

最終的には私の好みになってしまうので、すべてのご意見やリクエストを反映する
ことはできませんが、できる限り自分と見てくださる方々の理想に近づけるように
仕上げていくつもりです。

↓修正箇所についてまとめました(※長いです) 2011/09/14更新
[ 2011/09/13 01:10 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

【MMD】鰤鰤フューチャー☆【TIGER&BUNNY】 


せっかく8月21日でバニーの日なのでなにかネタ動画をと、1日でやっつけ制作。
中の人ネタですいません。

MMDでのダンスモーショントレースは初めてでしたが(keynoteではやらないか
をへぼトレースしたことがあるんだけど)、やっぱり向いてないなあと感じました。
特に足の運びというか、移動がどうにもならない。
動画のコメントでも書きましたが、モデル作りを楽しめるのは素晴らしいモーション
があるから。改めてモーション作者様に感謝します、そして感謝します!
[ 2011/08/23 22:38 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

【MMD】氷河 白鳥座の聖闘士かと思ったら蒼い鳥だった モデル配布 


わたりPの動画に感激して、氷河verを作らせていただきました。
元ネタはこちらです。ぜひぜひ!
【MMD】千早 蒼い鳥かと思ったら白鳥座の聖闘士だった
キグナスダンスモーションもわたりPからいただきました。
本当にありがとうございました!

最近やっと絵コンテどおりの映像が作れるようになりました。
複雑なことは何もやってないしインパクトだってないけど、それでも自分の頭の中の
映像を実際の映像として表現できるっていうのは、私にとっては凄いことなんです。
まあ、自分の技術じゃなくてMMEとCEとNiveのおかげなんですけれどもね・・・

アイマス知らない星矢好きさんにはちんぷんかんぷんだろうけど、まあいいや(・◇・)
[ 2011/07/27 22:28 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

【MMD】無限と宇宙の彼方で死ぬぜぇ~【TEST】 


記事をカミュと別にしました。

すぐ削除するつもりだったんですが、宣伝をしていただけてタグも
いろいろつけていただいたので残すことにしました。
ひどいタイトルと説明とサムネだったのに、本当に申し訳ないです。
ありがとうございます。

動画説明にも書きましたが、5人の進捗状況は
ヒイロ80%、デュオ95%、トロワ(クラウン)80%、カトル20%、五飛70%くらい。
再開の予定は今のところありません。ごめんなさい。

以下言い訳
[ 2011/07/04 23:05 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
